WYC Patchogue 11/13ヨットレース結果

1113fiyc1
 

結果はこちら
 
 
5艇10名でのレースでした。
 
 
レースのレベルになるとPatchogueは操舵が難しいこともあり、毎回順位の入れ替えが激しく見応えがあります。
113fiyc2
 

優勝は僅差でMassy & Torabaペアでした。
1113fiyc3

MassyさんTorabaさんおめでとうございます^^
 
 
 

WayPoint YC
http://slurl.com/secondlife/Newport%20Bay/41/64/22

広告

コメント / トラックバック2件 to “WYC Patchogue 11/13ヨットレース結果”

  1. ぬこ Says:

    毎週パッチョグでお世話になってマス!(・∀・)ノぬこデス!
    楽しく楽しく参加させて頂いてマス!!w

    SSでモスモスとぬこだけが隠されてる匠の技を感じるあたり
    があまりにもオイシクて、中身の人が吹いたので
    SNSの日記のネタに使わせていただきマス!!w
    (画像使わせていただきたく保存させて頂きマスタw)

    また来週もよーすくおながーシモス ヽ(´∀`)ノ

  2. Taku Raymaker Says:

    ぬこさん どうもです^^

    ごめんなさい、隠れていることをコメントを頂いて発見しました^^;

    いつもテキトウに撮ってるのがわかってしまいましたね、、

    これからは全員映るようにアングルを考えます^^;

    これからもよろしくです^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。