WYC Patchogue 11/27ヨットレース結果


結果はこちら

4艇8名でのレースでした。

SIMが重い状態の中、みなさん頑張ってレースをしてくれました。
相変わらずのデッドヒートで見ていてとても面白い内容でした。

 
 
優勝はOdy & Mahina組でした。おめでとうございます^^

 
 
 

WayPoint YC
http://slurl.com/secondlife/Newport%20Bay/41/64/22

コメント / トラックバック2件 to “WYC Patchogue 11/27ヨットレース結果”

  1. ぬこ Says:

    毎週お世話になておりやす
    優勝チーム初体験をあーがとごじゃます!!
    おでたまぁ (#´Д`) ハァハァ

    たくしゃんが「じゃOdyさんと組みますか?」て言うてくれてなかったら
    ガッツリ見物客やる気まんまんデスタw
    たくしゃんあーがとごじゃました!

    PS:SS使わせてクマサイ・・・撮ってませんですた;orz

  2. Taku Raymaker Says:

    たまには違う人と組むと新鮮だし勉強にもなりますよね。

    相手が無い時はどんどん「だれか組みましょう」とシャウトしてください^^

コメントを残す

