素敵なスプレージャケットセット

シーカヤックで有名なMaikoさんがWayPoint YCメンバーの為のスプレージャケットセットを作ってくれました。

昨年ScoutにWYC Tシャツを作ってもらいましたが、皆に冬も暖かくしてヨットに乗ってもらえればと思いMaikoさんにお願いしてみた所、快諾して頂きました。

9月に一度配布したのですが、その後WYCに参加した方々からも欲しいと言う要望を頂いたので昨日WayPoint YCのグループ告知で再度配布しました。

 
 

WYCのロゴや名前も入ってはいるのですが、あまり目立たないように心がけたので意識せず着てもらえればと思います。

 
 

Notoriousでクルージング。かっこいいし、暖かそうです^^

 
 

素敵なスプレージャケットセットを作って頂いてMaikoさんには本当に感謝感謝です^^

Maikoさんありがとうございます^^
 
 
 

WayPoint YC
http://slurl.com/secondlife/Newport%20Bay/41/64/22

コメントを残す

