WYC Patchogue 1/8ヨットレース結果

結果はこちら

今年最初のWYC主催レースでした。8名4艇でした。

いつもはSailors CoveでやってるPatchogueレースですが、広いところでやってみようということで今回はBlake Sea Arabianで。ラグの重い中皆さん頑張ってくれました。

木曜日のFizzレースで使っているコースよりも長い往復20分程度の風上風下コースでしたが、途中の走行ラインは左右に広く展開して全く違うにも関わらず風上マークの時点でOdy艇とKei艇が僅差で通過。

こういう面白さがヨットレースの醍醐味ですね。やはり広い海面は楽しいですし、難しい。
 


 

 
 
Kei艇とOdy艇で1位を分けあいましたが、最速ラップのOdy艇がWinners Row獲得でした。
 
 

Odyさん、そして初挑戦だったManjuuさんおめでとうございます^^
 
 
 

WayPoint YC
http://slurl.com/secondlife/Newport%20Bay/41/64/22

コメントを残す

