ブログ3年目に突入しました

今日1月10日でこのブログも3年目に突入しました。

今日までの1年間もなんとか毎日投稿することができました。
 
 

昨年10月末にソラマメからwordpressに移動しましたが、ソラマメ以外の場所でセカンドライフに特化した情報提供目的のブログをやることに意味があるのかと少々不安でした。
しかし、おかげさまで移動後も同じようなアクセス数があり、このブログを読んでやってもいいという人が少しでもいるのかと思うと嬉しいやら恐縮やらです^^;

一昨年はUSSに日本人が来始めた年でした。
昨年はUSSに日本人がいることは大前提で、USSという巨大なコミュニティの一員として何をして遊ぼうかを考える年でした。

今年がUSSやWYCに遊びに来る人達にとってどんな年になるのか予想もつきませんが、肩肘張る事なく、セーリングを楽しみたいと思っています。

今年も多くの人がヨットに興味を持って、SLそしてRLでヨットを体験するきっかけになれるよう頑張りたいと思っています。

また、投稿ペースも張り切りすぎて息切れしないよう、長く続けることを大切にしたいと思っています。

今後ともよろしくお願いします。
 
 
 
Taku Raymaker

コメントを残す

