Blake SeaのRez Zone

Blake Seaの各SIMの北東の端52m四方がRez Zoneとなっています。

 
以前はBlake SeaにはいくつかのRez Zoneが西の方やスタートライン付近にあるだけで、クラッシュすると遠くまで行かないとRezできないという状態でした。
 
その後Blake Sea各SIMにRez Zoneを設けてみようということになり、しばらくは様子を見て問題点、改良点などを話し合っていく予定です。
 

ヨットの場合は、スタート時にWind Setterで風を受けていると、クラッシュして別の場所でヨットを出すとスタート時の風は受けられなくなるというのが問題ですね。自分でwind setterを持参するか、ヨット独自の風設定を使うか、という感じになると思います。
 
 
 

WayPoint YC
http://slurl.com/secondlife/Newport%20Bay/41/64/22

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。