WYC Flying Fizz 1/21ヨットレース結果

結果はこちら
 
1レース目はGuneさん初勝利でした^^

 
残り2レースはMiwhaさんが接戦をものにしました。


 
いつも思いますが、レースで勝つ人は大抵スタートの時点では1位ではありません。

スタートの時点で既に差がついていて、その差を維持したままゴールするというレースはほとんどありません。

レース中に1位になり、その後差を広げるという形が多いです。

スタートはもちろんとても重要なのですが、コース上での走りがさらに重要ということですね。

トップレーサーのみなさんの走りを勉強させてもらいましょう^^
 
 
Winners RowはMiwhaさんでした。

 
 
Miwhaさんおめでとうございます^^
 
 
 

WayPoint YC
http://slurl.com/secondlife/Newport%20Bay/41/64/22

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。