Juli Designs JG44-30R

Juli Designs唯一のレース艇JG44を乗れるタイプにしたものが30Rです。

SLでヨットに乗っている人はある程度の人数いると思いますが、レースをやってみようと思う人はあまりいません。
そこでJuliさんがより多くの人にヨットレースを楽しんで貰いたいとJG44を30primの乗れるタイプに変更したバージョンを200Lという安価で提供してくれています。

Flying Fizzと同じく4つ全てのモードを搭載しているので全自動で動いてくれる簡単なモードからあらゆる作業を全て手動で行う難しいモードまでステップアップしていくことができます。

JG44はRLのRC44というヨットをモチーフにしています。
RC44はアメリカスカップで使用された艇を参考に、もっと小さくすることで価格を抑え、多くの艇で競うフリートレースも1対1で戦うマッチレースも可能な艇になっています。
毎年世界各地を転戦するワールドカップが開催されています。
http://www.rc44.com/en/

毎週水曜日にMassyさんがJG44でフリートレースを開催しています。

今年はどこかでJG44でのマッチレースをやりたいと思っています。
 
 
 
WYCでJuli Designsのヨット、ボート、カヌーの販売をしています。
 
 
 
WayPoint YC
http://slurl.com/secondlife/Newport%20Bay/41/64/22

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。