WYC Patchogue 3/12ヨットレース結果

結果はこちら

5艇10名でのレースでした。

1レース目は久しぶりにOdy艇のクルーをやらせてもらいました。

途中なぜかセールが動かなくなり、1位からほぼ最下位に落ちたにも関わらずその後の追い上げで2位に。
お見事でした^^

2レース目はMiwhaさんがOdy艇のクルーに。

上位4艇での接戦となりました。

 

 
KazumaHsさん艇は2レース目2位だったのですがIDをつけ忘れてしまい記録されませんでした^^;
 
 
2レース共1位となったMassy & Fran組がWinners Row獲得です。

そろそろこのペアを誰かが打ち負かさないといけませんねw

 
Massyさん、Franさんおめでとうございます^^
 
 
 
 
WayPoint YC
http://slurl.com/secondlife/Newport%20Bay/41/64/22

コメントを残す

