WYC Shelly初心者向けトレーニングレース

Shelly FizzまたはFizz 3にまだ慣れていない人を対象に毎週火曜日午後10時から初心者向けにレース形式で練習をしています。

無料の初心者向けヨットShelly FizzはWYCで配布していますのでゲットしてください。
shellybds

Shelly Fizzについてはこちら

1 SIMだけ使った小さなコースを走ります。
Shelly Triangle
shellytrianglev2

スタートラインからスタートして

赤白、青白、黄、そしてスタートラインをまたいで赤白、でゴールに向かいます。

to portというのは「ブイを回る時にブイを左側に見る」という意味です。
つまり反時計回りということですね。

使用するモードも各自自由ですので自分に合ったモードで参加してください。

速く走るとか、レースルールがとかはとりあえずおいといて、決められたコースをちゃんと走る事で効率よくセーリングする練習をしたいと思っています。

また、走ることで出てくる疑問も多いと思いますので、走ってみてわからないことはどんどん質問してください^^

WayPoint YC
http://slurl.com/secondlife/Newport%20Bay/41/64/22

コメントを残す