海賊SIM拡張

WYCの南、Blake Sea Japanのさらに南はZATZAi所有のSIM群でした。

しかし残念ながら数ヶ月前からZATZAiはログインしなくなり、音沙汰がありませんでした。

そして今週末、今までの3 SIMが消え、同じ場所に新たにMarkとNberによって3 SIMが現れました。

現在はまだ海だけですが、海賊エリアとしての利用と、Diego SIMにはZATZAiが以前考えていた第二次世界大戦をテーマにした飛行場も開港するようです。

今まで以上に海賊エリアとWYCが近くなりますので楽しめる一方、ルールを無視した攻撃行為などにも注意が必要になるかと思います。

Markともこのことについては既に話をしまして、蜜に連絡を取り合って楽しめる環境を作り上げたいと思っています。
 
 
 
 
 
WayPoint YC
http://slurl.com/secondlife/Newport%20Bay/41/64/22

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。