鯉のぼり@Sailors Cove

Sailors Coveにある私の店AnchorsAwayに鯉のぼりを置いた旨FanciにIMしたところ、「もしよかったら私たちの家にも置かせてもらえるだろうか」と言ってくれまして、私の持っていた鯉のぼりを1つ渡しました。

すぐにPatrick & Fanciの住む自宅前に鯉のぼりを置いてくれました。

Fanciは以前から日本に限らず世界中の文化に興味があり、日本についての話をするととても熱心に聞いてくれます。

こういった交流もUSSでヨットクラブを運営する楽しみのうちのとても大切な1つです。

WYCをヨットを通して世界中の人達と楽しむ場にしたいと考えています。
 
 
 
 
WayPoint YC
http://slurl.com/secondlife/Newport%20Bay/41/64/22

コメントを残す

