WYC Patchogue 5/14ヨットレース結果

4艇8名でのレースでした。
結果はこちら

MassyさんとOdyさんがコンビを組み、それぞれが1レースずつヘルムスを担当して2人とも1位を獲得しました。

余裕のレース展開でした。

今回、何故か描画がおかしく、レース中他の人のアバタがグレーになっていたりしたのでSSはありません^^;
 
 
 
Winners Rowは最速ラップだったMassy艇が飾られました。
ここでもMaikoさんの服の描画がおかしいですね^^;すみません^^;

 
 
 
Massyさん、Odyさんおめでとうございます^^
 
 
 
 
WayPoint YC
http://slurl.com/secondlife/Newport%20Bay/41/64/22

コメントを残す

