Trudeau、次世代へ

Trudeau One 間もなくリリース。

コメント / トラックバック4件 to “Trudeau、次世代へ”

  1. shinobi Woodget Says:

    むむむ!

    記事のタイトルもすごく気になる!

  2. hii2newsplus Writer Says:

    昨日どこかでベータ版を目撃しました。

    その反動か、BlueWaterがベンダーから消えていました。
    買いそびれました。

    • Taku Raymaker Says:

      間もなくリリースなのでお楽しみに^^

      BlueWater、残念でしたね。買えるときに買っちゃいましょう(笑)

コメントを残す

