新しいWayPoint YCの場所

今週のはじめにWYCのクラブハウスをNewport Bayから移転すると告知しました。

その時点では他所での再開を考えていましたし、Newport Bayを所有しているMarkもWYCがいなくなったNewport Bayを新たな形で使っていくことになっていました。

ところが火曜日、MarkとNberと話をして、Newport Bayの小さなエリアをWYCにレンタルしてもらえることになりました。

MarkとNberが話し合いをして、WYCがNewport Bayで活動できる方法を考えてくれたのでした。

彼らからはWYCへの高い評価の言葉を多く貰いまして、とても嬉しく思うと共にUSSで活発に活動してきたWYCメンバーの皆さんがいるからこその評価であると改めてみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

というわけで、土地は小さくなりましたが今まで通りNewport Bayで活動を続けていきます。

昨日土地の設定も終り、小さな小屋を置きました。

LMも今までのものがそのまま使用できます。

改めてWYCをよろしくお願いします。

Taku Raymaker

WayPoint YC
http://slurl.com/secondlife/Newport%20Bay/41/64/22

コメント / トラックバック7件 to “新しいWayPoint YCの場所”

  1. ユーサー Says:

    ああ、よかった。^^

  2. Ody Says:

    よかったよかった本当によかった‼

    • Taku Raymaker Says:

      ユーサーさん、Odyさん

      私も「これだけは無いだろう」と思っていたので大どんでん返しにびっくりしています(笑)

      なにはともあれ、よかったよかった。

  3. KazumaHs Destiny Says:

    おめでとうございます。

    小さな拠点でも、そこを評価してくださる方や、
    大事に思って下さる方がいるというのは素晴らしいことだと思います。

    Takuさんを中心に、WYCの皆さんが今日まで続けてこられた成果ですね。
    これからもよろしくお願いします。

    • Taku Raymaker Says:

      KazumaHsさん

      USSにとってWYCが大切な存在であると思ってもらえているのは今までWYCやその他のUSSのイベントで活発に活動されてきたメンバーの皆さんのおかげです。

      本当に嬉しい事ですね^^

      今後とも宜しくお願いします^^

  4. junko sweetwater Says:

    皆さん こんにちは junkoです。

    9月に入ってホームにしているWYCにテレポートしたら、
    何もない浜辺 愕然として永い時間一人で佇んでいました。
    SLを始めて間もない時からお世話になったWYC。
    寂しさでいっぱいでした。

    それが 昨日訪れて見たら可愛らしいクラブハウスが。
    これまで同様 活動を続けられるとのこと、
    たいへん嬉しく思っています。

    私の方は時々アメリカズカップのUSAとアリンギで遊ぶ程度ですが、
    又 WYCには遊びに行きたいと思いますので、
    よろしく お願いします。

    Takuさんをはじめとするメンバーの皆さんの 
    今後のご健闘とご活躍を祈念しています。

    • Taku Raymaker Says:

      junkoさん

      コメントありがとうございます。

      USSで皆さんが楽しめるよう、これからも頑張っていきたいと思います。

      お時間のあるときに遊びに来てくださいね。

コメントを残す

