WYC Trudeau One ダブルハンド10/1ヨットレース結果

6艇12名でのレースでした。
結果はこちら

1レース目は上マークをOdy艇、Massy艇の順で僅差で通過。後続はすこし遅れていました。

そのままNew Londonまで戻って来ます。
さらに後続艇も接近して4艇の集団に

その後下りレグ、Massy艇がまた東へ。

南の島の時点でMassy艇が先頭に。

そのままMassy艇が1位。

下りレグのライン取り、他艇との位置関係なども勝敗を決めますね。

 
 
2レース目は上マークを1位通過したMassy艇がそのままトップゴール。

今回もラグで重く、各レース2艇ずつリタイヤでした。
それでも強いMassy艇。

まさにTrudeau Maestro ^^

Massyさん、Franさん おめでとうございます^^

やはりMassy、Fran組が常勝になってきましたね。

他の艇も頑張ってください^^
 
 
 
WayPoint YC
http://slurl.com/secondlife/Newport%20Bay/41/64/22

コメントを残す

