WYC Flying Fizz 10/21ヨットレース結果

結果はこちら

1レース目
OdyさんとMiwhaさんのラインが何度か交錯してその度にMiwhaさんが進路を譲る形に。
1週目Odyさん、Miwhaさん、Maikoさん

その後スタボタックで上がってOdyさんが早めにタック
MiwhaさんとMaikoさんはかなり行ってからタック

結果として上2の順位が
Miwhaさん、Maikoさん、Odyさんに。風がOdyさんに不利だったようですね。

結果もこの順番。
 
 
 
2レース目
3レース通してですが、今回1レグはほぼ全艇だんご状態でした。
そのため上1の手前は右に左に艇が交錯して込み合います。
このレースでもっともひどく、右往左往している先をMiwhaさんが抜け出しました。
そのまま1位でゴール。
 
 
 
 
3レース目
Miwhaさんがスタート前に沈。最後尾でスタート。

上1はMaikoさん、そしてなんとSilberとMiwhaさんが並走して2位。

1週目でSilberより前になり2位。面白くなってきたと思ったところでMiwhaさんクラッシュ。。。
 
 
 
結果Winners RowはMiwhaさんとなりました。

相変わらずの底力ですね。Miwhaさんおめでとうございます^^
 
 
 
WayPoint YC
http://slurl.com/secondlife/Newport%20Bay/41/64/22

コメントを残す

