WYC Trudeau One ダブルハンド11/5ヨットレース結果

2レース目からKurtが加わり、4艇8名でのレースでした。
結果はこちら

1レース目

スタートして序盤から3艇が離れてしまい、それぞれが単独での走りとなりました。

Massy艇が1位。
 

2レース目

やはりMassy艇が飛び出してしまいましたが、あとの3艇は団子状態。
南の島を回っても3艇が固まって走っていましたが、Kurt艇がポートからKazumaHs艇にぶつかってprotest。

1位Massy艇、2位Kazumahs艇、3位Ai艇、4位Kurt艇となりました。
 
 
優勝はMassy艇、やはり強い。

 
Massyさん、Franさんおめでとうございます^^
 
 
 
WayPoint YC
http://slurl.com/secondlife/Newport%20Bay/41/64/22

コメントを残す

