WYC Trudeau One ダブルハンド11/19ヨットレース結果

3艇6名でのレースでした。私もKurt艇のクルーとして参加しました。
結果はこちら

1レース目は全艇でクラッシュする人が出てしまいノーレース。

2レース目は先行するtakabou艇を上マーク前で抜き、OCSで出遅れたMaiko艇の追撃を振り切ったKurt艇が1位。

Kurt おめでとうございます^^

またtakabou艇のクルーminnnamiさんは今回ヨット初挑戦でした。
Trudeau Oneのクルーは左右に体重移動するだけですので、興味のある人は是非参加してみてください^^
 
 
 
WayPoint YC
http://slurl.com/secondlife/Newport%20Bay/41/64/22

コメントを残す

