Leetle Cup Distance Race 2010

2008年末、それまでプライベートSIM群だったUSSが2009年1月にBlake Seaを挟んでメインランドと接続する事が決まり、SIMの再配置も行われるのでプライベートSIM群だった頃を思い出に残そうという趣旨でできるだけ多くの景色が見れるコースでレースをと開催したのLCDRの始まりでした。

そして昨年2009年末に主要YCであるSYC、NYC、FIYCの各スタートラインをまたぐ長距離コースとして2回目を開催しました。

 
 
 

今年はLC IIが出た事もあり、年末の恒例行事(笑)という意味もこめて3回目を開催します。

 
日程:12月26日(日)日本時間午後11時スタート
使用艇:Trudeau Leetle Cat II

コースレイアウトは基本昨年と同じコンセプトです。
 
 

今年もトロフィーをJacquelineが作ってくれました。
LC IIのようにセイルが湾曲しています^^

参加賞のコインもあります^^

 
 
 
 

参加希望の人はTaku Raymakerまで参加希望の旨を書いたnoteを送ってください。IMでは受け付けません。

先着16名でエントリーを締切り、その後はキャンセル待ちのリストに載せます。

エントリーした人達はレース当日の開始20分前までにスタートラインに集まってもらいます。

もしその時に欠員がいるようであれば、キャンセル待ちリストの人にIMをしていきます。
 
 
 
レースについての情報などはエントリーした人たちに後日noteでお伝えします。
 
 
多くの参加をお待ちしています^^

コメントを残す

