大晦日


今年1年を簡単に振り返ってみました。

1月
Blake Seaの各SIMに小さなrez zoneができる
USSに海賊をテーマとしたSIM群追加
Juli Designs Astra JG発売

2月
Nautilus City北部にAhab’s Haunt SIM群追加
Juli Desigss JG44発売

3月
Trudeau Rozinante発売
Juli Designs Elise V8発売

4月
Galiko* NY32発売
海賊SIM拡張

5月
Sailors Coveの桟橋界隈のデザイン新調される
TakeshiさんのSail For Life Fizzテクスチャー発売

6月
Nautilus City Summer Festival開催

7月
Lighthouse Art Show Aug2010開催
Trudeau One発売
Sail For Life恒例セーリングマラソンに参加

8月
ACA33 V3発売
Juli Designs閉店 Juliさんお疲れさまです。
Santa Cruzの北に新たなSIM群追加

9月
Newport Bay SIM改変、WYCもサイズを小さくして再出発
毎週火曜日のトレーニングレースをSailors Cove、Schooner Runで開催

10月
Holly Kai SIM群改変、SYC Yacht Basin Dock開始
Fizz Cup 2010受付開始
ハロウィン in Sailors Cove

11月
Fizz Cup 2010予選開始
Nautilus北部などにSIM追加

12月
Fizz Cup 2010決勝、Ody Miwha組が優勝
One World 2011エントリー開始
Trudeau Leetle Cat II発売
LCDR2010開催
 
 
 

今年も色んな事がありました。

毎週開催しているレース、クラブクルーズやシーカヤックツーリング、そしてFizz Cupなどの大会やLCDR。

何度も書いていますが、参加される皆さんがいて初めてイベントは成立します。場所だけあっても意味がありません。

いつもWYCに集まっている皆さんのおかげで活動を続けることができました。

本当にありがとうございます。

来年も皆さんで素敵なSLセーリングライフを作り上げてもらえればと思います。

それでは良いお年を^^

 
 

WayPoint YC
Taku Raymaker

コメント / トラックバック2件 to “大晦日”

  1. shino Says:

    毎年この大晦日の記事で一年を振り返る事が出来るのでありがたいですw

    LCDRは諸事情で出られませんでしたが
    今年も楽しませて頂きました。
    ありがとうございました^^

    そして、来年も楽しくヨットに乗れるよう
    よろしくお願いします^^

    • Taku Raymaker Says:

      私も見直すいい機会になっていますw

      今年もお世話になりました。

      来年もよろしくお願いします^^

コメントを残す

