WYC Flying Fizz 3/31ヨットレース結果

結果はこちら

Miwhaさんが復帰しました。

少しは不慣れになっているかと期待(笑)したのですが、3レースとも2位に10秒以上差をつけてトップ。

流石ですね。

Miwhaさんおめでとうございます^^

改めてMiwhaさんに追いつけ追い越せで頑張りましょう。
 
 
 
先週のFizzレースの結果ですが、私の計算ミスで本当はzizさんがWinners Row獲得だったのですがLivとしてしまいました。
Gradedの記録はWYCとは関係なく行われているので問題ありません。

zizさん申し訳ありませんでした^^;

コメントを残す