WYC Trudeau One 4/29ヨットレース結果

3艇6名でのレースでした。
結果はこちら

1レース目はKurt艇とMaiko艇。Kurt艇が割と引き離していたのですが、クルーの私がクラッシュ^^;リログに手間取っている間に追いつかれ1秒差で2位に、、

2レース目はBunnie艇も参加。
Kurt艇とここそこでミートを繰り返す接戦で1ラップ目はKurt艇が前だったのですが、上2で少々差が開いてBunnie艇が1位。

上下コースは難しい。

最速ラップのBunnie艇がWinners Row獲得となりました。

Bunnie、Mahinaさんおめでとうございます^^

コメントを残す

