WYC Trudeau HepCat 6/10ヨットレース結果

先日発売されたばかりのTrudeau HepCatでレースをしました。
4艇8名。
結果はこちら

まだ出て間もない艇ですので、少しでも乗った経験のある人が有利な状態でした。

中でもBunnieは迷いの無いティラーさばきでした。

恐らく今回のBunnieのタイムが今後のレースの目安となるのでしょう。
もし参加者全員が21分台でゴールできるのなら、3レースできますね^^

風の設定はいつものT oneと同じだったのですが、とにかくアビーム界隈での速度がすごい(笑)
上マークを回った直後にものすごい速度でラインに戻って行きます。
 
 
KazumaHs艇とBunnie艇が1位でしたが、最速ラップのBunnie艇がWinners Row獲得です。

Bunnie、Kurt おめでとうございます^^
 
 
レース後、T OneとHepCat、どちらのレースがいいかと意見を聞いたところ、どちらもやりたいということになり、当面2艇を交互に行うことにしました。

T Oneのダブルハンドレースって、ここだけだったんですね。
他でもやっているものと思っていました。

ということで来週はT Oneでのレースです。

コメントを残す

