WYC Trudeau One 7/1ヨットレース結果

5艇10名でのレースでした。
結果はこちら

1レース目、1ラップ目Kurt艇1位で通過。Bunnie艇が2位。
上2では1ラップ目で約30秒あった差をひっくりかえしてBunnie艇が僅差で1位通過。すぐ後ろにKurt艇。

最後の下り、後ろから被せて抜いたKurt艇が1位でゴール。5秒差の激しいレースでした。

2レース目はBunnie艇がスタートで出遅れたこともありKurt艇の独走。
2位のBunnie艇に1分半程差をつけての圧勝でした。

Kurtも「joroがいないからね」と言っていましたが、直接対決が楽しみですね。

Kurt、Sidney おめでとうございます^^

コメントを残す

