WYC Flying Fizz 7/14ヨットレース結果

結果はこちら

ACA Trophyの為普段使っているスタートラインが消され、ACA Trophy用のスタートラインが別の場所に設置されていましたので、上マークをCrows Nestのオレンジブイに変更してレースを行いました。

今回はjoroが3戦全勝。しかし1、2レース目は2位とは10秒以内の差なので僅差なレースでした。

普段より上マークが遠くなったことでレイライン、タッキングポイントがもちろん変わり、特に1レース目は手探りな感じでした。

今後も時々上マークを変更してみたいです。

joro、おめでとうございます^^

コメントを残す

