WYC Flying Fizz 7/28ヨットレース結果

結果はこちら

今週もACA Trophyのラインでしたが、先週Crows Nestが長過ぎるという苦情が出たため(笑)Haggertyにしました。

そしたら「近すぎる」という苦情が(笑)

レース後、Yuuのラインが元の位置に復活したので、来週からは今まで通りのコースとなります。

レースはMiwhaさんが1、3レース目1位。2レース目もトップで1ラップ目通過後、2位だったKryshaと共にクラッシュ。

Fizz Queen復活ですね。

Miwhaさん、おめでとうございます^^

コメントを残す

