Trudeau Epicurus

Trudeauの最新艇、Epicurusが発売になりました。

Epicurusという名は、今年の3月に他界したEpicurus Emmonsへのメモリアルです。

ご存知、私が愛して止まない(笑)Trudeau Jacqcatのリメイクですね。
Trudeau OneやT12などと同じ最新のスクリプトを搭載しています。

左がJacqcat、右がEpicurus。

Jacqcatは200プリム以上あった装着タイプでしたが、Epicurusは30プリム以下の乗るタイプ。しかしディテールは遜色ありません。素晴らしい進化です。

クルーは3人まで乗せられます。仲間でピクニック気分で乗るには最高ですね。
また、係留している時は、キャビン内など色んな場所にsitポジションが用意されています。

キャビン横の窓をクリックするとライトが付きます。

モーターも付いているので、セーリングが辛くなったら(笑)ボートにもなります。

セーリングして良し、係留して皆でワイワイする場にしても良し、素敵なヨットです^^

WYCでしばらく展示します。日本語マニュアルの配布も開始しています。

販売はAnchorsAwayのベンダーで。WYCからTPできます。

コメント / トラックバック2件 to “Trudeau Epicurus”

  1. Maiko Taurog Says:

    デッキが、最近のTrudeauには無かった板張りになってますね
    板張りの幅も、船首から船尾まで綺麗にそろっていて綺麗ですっ!

    • Taku Raymaker Says:

      Jacqcatも板張りだったので違和感無かったですが、そうですね。

      Cape Cod Catboatは美しいのです!

コメントを残す

