Sea Kayak Touring #1 Thanks!

一昨年の6月以来の開催でした。

久しぶりの開催にもかかわらず、9名(私とMaikoさん含む)の参加でした。
うちお一人はスタートに間に合わなかったのですが、遅れてスタートして途中で追いつきました。

時々1人でシーカヤックに乗る事はありましたが、大勢で一緒に乗るのは本当に久しぶりで、1人で懐かしんでいました(笑)
やっぱりおしゃべりしながら一緒に走るのは楽しいですね。

1時間程で目的地のFIYCクラブハウスに到着。クラッシュも私1人で、とても安定したツーリングでした。

今年はまた定期的にやりたいなと思っています。

参加された皆さん、お疲れさま&有り難うございました^^

MaikoさんのシーカヤックはAnchors Awayで絶賛販売中^^
http://maps.secondlife.com/secondlife/Anchor%20Cove/181/249/22

コメントを残す

