Morning glow

今年はシーカヤックでのツーリングと共に、ヨットでのセーリングも復活させたいと思っている。
シーカヤックと違って進める方向や速度が限られるという面倒くささを楽しいと思う人だけが参加すれば良いと思っている。
途中でクラッシュしてもあまり影響がないように、風はデフォルトの設定を使う。
なので艇を限定する。

で、どの艇にしようか悩む。
艇速やデフォルトの風向を考えると1艇にしぼりたい。見栄えもいいし。

操船を楽しむのをメインにするのか、遊覧も考慮するのか。

ようは乗れるクルーの人数。

あ、Trudeauなのは大前提w
 
 

そんなことをWYC別館で一人コーヒーを飲みながらつらつらと考えていたら夜が明けてしまった。

 

ずっと木の椅子に座ってたので外に出て背伸び。

朝もそんなに寒くなくなってきた。そろそろセーリングシーズンが始まる。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。