WYC Trudeau One Race Result 6/1

結果はこちら

私がRL事情で少し遅れてインしたのですが、皆さん待っていてくれました^^;

1レース目は巨大な戦艦などに邪魔された人もいましたがなんとかゴール。

2レース目はしばらく出会わなかったGrieferが現れてもうめちゃくちゃに。
もちろんレポートはみんなで出しましたがあまり意味はないでしょう。アバタ変えるだけですからね。

ここ数週間落ち着いていたのでBlake Seaでのレースを続行していましたが、いよいよ他へ移動しなければならないかもしれません。

穏やかな海に戻りますように(祈)

何はともあれKurtがWinners Row獲得。

Kurt、おめでとうございます^^

コメントを残す

