An old tale

2007年、偶然New England SIMsに出会い、そこで素敵なヨットに出会い、クリエータの情報からショップにたどり着いた。

それがEggar SIM。
2つ目のメインランドの北端近く。

私が最初に訪れたTrudeauヨットショップ。

とにかく奇麗だなあと思ったことを強烈に覚えています。
当時はDefenderかTrucordia Yawlかで人気を二分していました。

今は懐かしき装着タイプ。

メインランドでTrudeauに乗っていると「私もTrudeau持っているよ。Yawlが最高だね。」とか「Defenderがクールだね」とか話しかけられたものです。
私はすぐに両方ゲットしちゃったけど(笑)

そしてJacquelineと話をして日本語マニュアル作成が始まったり、Trudeau SIMがUSSに誕生したりで、今に至るわけですね。
 
 

実は当時Jacquelineが使っていたオブジェクトはほとんどそのまま現在も残っています。

今のオーナーがJacquelineのオブジェクトを気に入ってそのままにしているのだそう。

年に何度かここへ来て、当時を思い出したりしています。

コメントを残す

