SLF Marathon Sail

日本時間の日曜日、毎年恒例SFLマラソンセイルに参加しました。
24時間連続で、1時間ずつ交代しながら島の周囲を回ります。

今年は偶然その場にいた私のヨットの師匠Janeがクルーになってくれるということで、2人でスタート。艇はT12を選択。
前の順番の人からSFL旗を受け取り回り始めました。

2人でヨットに乗るのはいつ以来かねえ、とか2007年は良い年だったねえ、などSLの話や、お互いのRLのセーリング環境の話など、久しぶりにJaneとじっくり雑談ができました。

しゃべっていると1時間はあっという間で、次の順番の人にSFL旗を渡して無事終了。
クラッシュも無く、安定したセーリングでした。

SFLを運営されていた皆さん、本当にご苦労様でした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。