Foredeck

Leetle CatもT 12もforedeckがある。
実はforedeckは結構面積をとっている。
ディンギーのforedeckは波除とかエアタンクが入っていたりとかでその上に人が乗るのはあまり想定していない(はず)。
なのでその分狭くなる。

もちろん波除やエアタンクはあったほうがいいんだけど、12、3 feetという限られた空間だとforedeckがないだけでかなり広い。

手前のはColumbiaのTender。foredeckがない。

Swallows and Amazonsのヨットもforedeckはなくて、その分小さい子供が乗ったり、荷物を積んだりしている。

なんて事をInternational 12 foot dinghyを見ながら考えたのであった。
http://boats.woodenboat.com/?p=2304

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。