WYC Trudeau Leetle Cat II Race Result 9/21

結果はこちら

久しぶりにLC IIでのレースを開催しました。

取りあえずコースと風の設定はT Oneと同じです。

リーフィングが必要なほどではないですが、20knt前後の風なので上る時はかなり流されていました。

それを踏まえてコース取りしないと目的の場所にたどり着けません。

タイムもT Oneと比べて5分程長くかかっています。
下りでスピンがないこともあるでしょう。

Maikoさんが2レースともに1位でWinners Row獲得となりました。

Maikoさん、おめでとうございます^^

これからしばらくT OneとLC IIを交互に開催していきます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。