WYC Flying Fizz 6/24ヨットレース 3.07beta 4結果

結果はこちら

久しぶりにMiwhaさんがレースに復帰しました。

「今日はリハビリで」など嘘吹く中レーススタート。

1レース目はMaikoさんがぶっちぎりで1位。コースに侵入してきたメガヨットの処理をしている間にMaikoさんがゴールしてしまいSSがありません^^;

2レース目はMaikoさん、Miwhaさん、Dahral、sashによる激しいレースでした。
4艇が18秒以内の差でゴールしています。
制したのはリハビリなはずのMiwhaさん(笑)

3レース目はMaikoさんがOCS(フライング)してしまい、事実上戦線離脱。
2位のDahralにも約40秒差をつけてMiwhaさんが1位。

Maikoさん1勝、Miwhaさん2勝でWinners RowはMiwhaさんとなりました。

久しぶりにMaiko艇以外がWinners Rowに並びました。

3レース目もMaikoさんがOCSしていなければ接戦になったはずです。

これからはとても面白いレースを見せてくれることでしょう。

Miwhaさん、お帰りなさい、そしておめでとうございます^^
 
 
 
WayPoint YC
http://slurl.com/secondlife/Newport%20Bay/41/64/22

コメントを残す