WYC Flying Fizz 8/5ヨットレース結果

結果はこちら

結果としてMiwhaさんの3連勝でしたが、1週目の上マーク、2周目に向かうスタートライン付近では割と順位の変動がありました。

なのに2周目の上マークを1位で回るのはMiwhaさん。

底力を見せてもらった感じがします。

近いうちにMiwhaさんによる「あなたがFizzレースで勝てない理由」セミナーを開催したいと思っています(笑)

また、今回は火曜日の初心者レースに参加している人が2名走りました。
これからどんどん参加してMiwhaさんを負かしてください^^

それと、今回のレースからペナルティー解消に720度(正確には2タック2ジャイブ)を採用しました。

基本、実際のRRSに準じたルールでのレースをしていきますので、ルールでの疑問などがあったらWYCでレースに出ている人達に聞いてみてください。
 
 
 

Miwhaさんおめでとうございます^^
 
 
 
WayPoint YC
http://slurl.com/secondlife/Newport%20Bay/41/64/22

コメントを残す