WYC Flying Fizz 9/2ヨットレース結果

結果はこちら

最近は参加される方が多く、嬉しい限りです。参加されている人達は大変ですけど(笑)

1レース目、2レース目はどちらもMiwhaさんがスタート直後にスタボサイドへ出てなるべく艇数の少ない状態で走ることが功を奏して2位に大差を着けてのトップ。

3レース目も同じような展開でスタートしたのですが、1ラップ目の上マークはLivがトップ。
その後をMiwhaさんが追います。

そこからゴールまでラインは違いますが接近した時の間隔は常に5秒以内。

まさに見えない敵とのデッドヒートでした。

これは2ラップ目の上マーク

結果Livが僅差でトップゴール。

レース後Livが「今までで一番ナーバスになったレース」と言っていましたが、追い駆けられる方はさぞやプレッシャーがかかったことでしょう。

Winners RowはMiwhaさん。新しくなったWYCで記念撮影。

また、この後、KazumaHsさんなどから新しいWYCへのお祝いということでお花を頂きました。

これからもUSSで日本人が安心して遊べるようみんなで頑張っていきたいと思います^^
 
 
 
WayPoint YC
http://slurl.com/secondlife/Newport%20Bay/41/64/22

コメントを残す