WYC Flying Fizz 9/9ヨットレース結果

結果はこちら

昨日はコース上にゴーストプリムがありました。
LLへの報告など出来ることはしたのですがレース開始には間に合わず、shinobiさんにお願いをしてゴーストプリム上に箱を装着して浮かんでいて頂きました。
1時間半のレース中ずっとこの状態^^;

shinobiさんがいなかったら見えないプリムにぶつかる艇が続出したことでしょう。

shinobiさんありがとうございました^^
 
 

 
レースの方はラグが重かったこともあり、Miwhaさんがいつになく沈を連発。
それもあり、抜きつ抜かれつな展開となりました。

見ていた私も楽しもうと思ったのですが、SIM越などが不安定でクラッシュを何度もしたり、レース中の艇に乗って来る人にIMをして降りてもらったりなどじっくり見る暇がありませんでした。

きっとMiwhaさんのブログで展開をレポートしてくれることでしょう(笑)

また昨日は久しぶりに参加した人もいました。

久しぶりなのに速い。やはり一度得た感覚は忘れないんでしょうかねえ。素晴らしいです。

優勝は2勝したMiwhaさん。11連勝です。

Miwhaさんおめでとうございます^^
 
 
 
 
WayPoint YC
http://slurl.com/secondlife/Newport%20Bay/41/64/22

2件のフィードバック to “WYC Flying Fizz 9/9ヨットレース結果”

  1. Ark Says:

    ラグが酷くコントロールがままならないときは、最大帯域幅を下げてみて下さい。
    改善することもあるようです。
    車などで立ち上がるボタンで降りても、乗車アニメのままであった現象も
    帯域幅を下げ対応することで改善しました。
    すべての現象に有効ではないとは思いますが・・・・。

コメントを残す