WYC Trudeau One ダブルハンド9/24ヨットレース結果

4艇8名でのレースでした。

結果はこちら

1レース目
スタートでMassy艇がportからArmano艇に接触、2回転。大きく出遅れます。

上マークではArmano艇が他艇を離して通過、独走かと思われましたがRace RockでOdy艇が追いつきます。
またMassy艇も3位のKurt艇に追いつきました。

New Londonまで戻り、Flat HammockでOdy艇がArmano艇をブランケットに入れて並びます。
その後左右に距離を開けて並走を続け南端Quoddy Headの島の前でOdy艇が前に。
しかし島を回航中にArmano艇に抜き返されます。

と、トップ争いに気を取れられている間にMassy艇がshinobi島の東を直進、島の回航中に3位に。
さらにArmano艇に抜かれて多少ラインの乱れたOdy艇の前に出て一気に2位へ。

1位はそのままArmano艇でしたが、2位のMassy艇は凄まじい追い上げでした。

 
 
2レース目はMassy艇がスタートから飛び出し独走。
2位に2分以上差を付けてぶっちぎりの1位でした。
2位以降はそれぞれ30秒程離れた落ち着いた展開でした。

 
 
Winners Rowは最速ラップのMassy艇。14:34はすごいタイムですね。

Massyさん、Franさん おめでとうございます^^
 
 
 
 
WayPoint YC
http://slurl.com/secondlife/Newport%20Bay/41/64/22

コメントを残す