WYC Flying Fizz 11/4ヨットレース結果

結果はこちら

1レース目。
Miwhaさん先行。Maikoさん追走。
2ラップ目、ポートタックで2艇が右へ。
Miwhaさん上のすこし後ろ、Maikoさん下の少し前。
Maikoさんは前にいてもMiwhaさんがタックするまでタックはできません。
MaikoさんがSIM境を超えて動きが多少鈍くなるタイミングでMiwhaさんがスタボにタック。
SLならではの技ですね。

Miwhaさんが1位。
ちなみに最下位スタートだったOdyさんは4位に。

2レース目。

OdyさんがMaikoさん、Miwhaさんを従えて1ラップ目終了。
その後Odyさんと、MiwhaさんMaikoさんはラインを変える。

右にのばしたMiwhaさんとMaikoさん。Miwhaさんが上突破。

風を読んだMiwhaさんがOdyさんを抜いて1位で上2通過。

その後OdyさんはMaikoさんにも抜かれてしまい3位に。

3レース目。
スタート時ラインの右端でMiwhaさんがMaikoさんを追い出し、Maikoさんは最下位スタート。

1トップはMiwhaさん、zizさん、Odyさんで安定した走り。

最後Odyさんがzizさんを抜いて2位に。

久しぶりのMiwhaさん3連勝でした。

 
 
Miwhaさんおめでとうございます^^
 
 
 
WayPoint YC
http://slurl.com/secondlife/Newport%20Bay/41/64/22

コメントを残す