WYC Flying Fizz 12/2ヨットレース結果

結果はこちら

1レース目
Miwhaさんが抜け出して独走に。2位に1分以上差をつけてゴール。

2レース目 Odyさん、hiiさんが参加。
Miwhaさん、Odyさん、joroの順で間隔を開けた状態で推移。そのままゴール。

3レース目
joroがリード。hiiさん、Odyさん、Miwhaさんが追います。
2ラップ目hiiさんとMiwhaさんがポートタックでのばします。
hiiさん下で前、Miwhaさん上で後ろ。
もしやと思ったらやはりhiiさんがSIM越えするのと同時にMiwhaさんがタック。
前に出ます。SIM越えアタック(笑)

上2はjoro、Miwhaさん、hiiさんの順。

しかしゴールはjoro、hiiさんと追い上げたOdyさんが同タイムで記録されましたが順位はhiiさんが2位。Miwhaさんは4位。

久しぶりのFizzレースでしたが、優勝はMiwhaさんでした。

Miwhaさんおめでとうございます^^
 
 
 
WayPoint YC
http://slurl.com/secondlife/Newport%20Bay/41/64/22

2件のフィードバック to “WYC Flying Fizz 12/2ヨットレース結果”

  1. hii2newsplus Writer Says:

    やっとこさ女王様に追い出されるくらいにまで成長しました。
    身に余る光栄です。

コメントを残す