WYC Trudeau One ダブルハンド12/10ヨットレース結果

One Worldのエントリーが始まった事もあり、6艇12名でのレースでした。
結果はこちら

レースの方は2つともあまり大きな動きのない展開でした。

ただ、どちらもトップ争いをしていた艇の1つが上マーク前でprotestを受けて脱落しました。

差が広がる前に720度させられるとよほどでないと挽回は出来ないですね。

Bunnie艇とMassy艇が1位でしたが、最速ラップのMassy艇がWinners Row獲得となりました。

Massyさん、Franさんおめでとうございます。
 
 
最近Viewerをアップデートしてからだと思うのですが、画面で見ている左右の領域とSSを撮った時が違って、SSでは切れてしまっています。
バグなのかなあ。
当分気をつけて広めに撮影しようと思います。
 
 
 
WayPoint YC
http://slurl.com/secondlife/Newport%20Bay/41/64/22

2件のフィードバック to “WYC Trudeau One ダブルハンド12/10ヨットレース結果”

  1. Maiko Taurog Says:

    Viewer1と2で、スナップショットのオプション
    インターフェースを表示/非表示の動作が違うようです。

    1ではインターフェースのレイヤーを外すような感じ。
    2ではインターフェースの分をトリミングする感じ。

    そして、サイドバーの分+αが両側トリミングされて、左右が切れるような感じです。

    使いにくいなり。

コメントを残す