LCDR 2010 結果

結局14艇でのレースとなりました。

Blake Sea南東のWindlassまでは各艇独自のラインでタックしていきます。
最低でも11 SIM通過しなければなりませんが、トップグループは数分差で通過。

Ody、KazumaHs、Toraba、joro、takabou、Bunnie、Miwha….

全艇通過しました。

順調かと思いきや、FIYC Annexあたりで次々とクラッシュ^^;

Cape Elizabethでは
KazumaHs、joro、Toraba、Miwha、Kunika、Armano、belladonna、REVO、Fran
なんと9艇に、、、

Sailors CoveのFIYCクラブハウス前ではMiwhaさんが3位に。
KazumaHs、joro、Miwha

そしてFastnet Lightでトップグループを待っていると、joroが1位で通過。
少し間を開けてKazumaHsさんとMiwhaさんがほぼ並走して通過。
joro、KazumaHs、Miwha

その後KazumaHsさんとMiwhaさんはゴールまで接戦となりますが、KazumaHsさんが2位、Miwhaさん3位。

joroは余裕の1位でした。

結果はこちら
 
 

Torabaさんは4番目でゴールしたのですが痛恨のコースミス^^;DNQとなってしまいました。
 
 
 

レース後上位3名にトロフィーを授与

そしてみんなで記念撮影

その後みなさんに参加賞のコインを配りました。

 
 
 

5艇がクラッシュしてしまいとても残念でしたが、普段あまり走らないロングコースを楽しんで頂けたようでなによりでした。

Bunnieからは「夏にもやろう」との提案が(笑)

参加した皆さん、クラッシュ後参加者の通過確認を手伝って頂いたみなさん、コースのここかしこで応援してくれた皆さん、ありがとう&お疲れさまでした。

また来年もLCDRが開催されることを祈って。
 
 
WayPoint YC
Taku Raymaker

4件のフィードバック to “LCDR 2010 結果”

  1. KazumaHs Destiny Says:

    LCDR主催ありがとうございました&お疲れさまでした。

    「君子危うきに近寄らず」をモットーに、とにかく
    皆が固まりそうなところを避けて走っていきましたw
    誰かが近づいてくる度にドキドキでしたがw

    16艇での長距離コースというのは、やはりスケールが違いますね。
    また楽しいレースが展開されることをお祈りしています。
    ありがとうございました^^

    • Taku Raymaker Says:

      KazumaHsさん、お疲れさまでした&2位おめでとうございます^^

      SLのヨットレースでは、SIMにまつわる特殊な事情が結構重要な要素になってしまいますよね。

      これが解消されて20艇いても全く問題ない状態になったらもっと楽しいのにと思います。

      今度はOne Worldですね。頑張って下さい^^

  2. Ody Says:

    たくさん ありがとうございました
    来年も是非参加したいです
    SLを通して知り合った仲間に感謝感謝です

コメントを残す