門松

WYCとAnchorsAwayに門松を置きました。

29日と31日は置かない方がいいんですよね。
先程慌てて置きました。

 

 
Sailors CoveのオーナーFanciは彼女にとっての異文化について知るのが大好きなんだそうで、鯉のぼりをAnchorsAwayのパティオに置いた時も説明を聞いて喜んでいました。

今回もAnchorsAwayに門松を置いてSSを送りつつ説明をしたところとても喜んでくれました。
 
以前FanciにカナダのRemembrance Day (戦没者追悼日)のポピーの花について話をしてもらったことがありますが、こうやってお互いの国の話をするのもとても素晴らしいことだと思います。
 
 
来年ももっともっと交流できるといいですね^^
 
 
 
WayPoint YC
http://slurl.com/secondlife/Newport%20Bay/41/64/22

コメントを残す